

空白の

3ヶ月。卒研が忙しかったのですよよよ・・/д`)
発表は無事終わりました。まさかの大トリでしたが。

久々すぎる更新。終わらない(というか進んでない)原稿。進まない実験。
超短かった大学生活。もはや卒業式は目の前、ていうか今日ですよ・・!
って訳で↓



久々に描いたマイケータイ擬人化リッちゃん。
まだまだスマホに浮気なんてしてやらないんだから!

卒業式、集合時間がちょい早めらしいので寝ます。
そう言えばスーツ着なきゃならんのか・・。

近状

ふゆ、来てます
ここ二週間くらいで一気に寒くなったので帰りが遅いと非常にツライです
あと一ヶ月で今年も終わりですものね・・ッてことで年賀状なう↓

2012年賀状

まだ仮塗り段階です。

大学入って以来、年賀状なんてほとんど送ってないですが、一応描いてはいるんですのよ?(『書く』ではなく)
去年は寅年だから星ちゃん。
今年は卯年って事で超ベタですがうどんげ描いて・・
来年は辰年だから・・輝夜?(スペカ的な意味で)とも考えましたが今年は気分を変えてオリジナルで。

柊さん(冬の神様)がまだ塗りかけじゃん?とか、えのしとくんとの線画交換企画はどうなったん?とかありますが。
時間がおしてるので先にこっちをば。

-------------------------

ここ二ヶ月くらい謎に停滞気味だった実験の方も改善点が見えたので良いカンジです。
卒研発表まであとちょうど3ヶ月・・ちょっとキツイかも?
来年の今頃は論文書けてると良いなぁ・・。

まぁこんな感じ。

ナゼか急遽

コミトレに参加することになったので行ってきました。
主にコピ本制作&買いだし要員として。

後輩の紫炎さんのサークルでキヨアキさんが合同として乗っかってドラクエ漫画(二作目)を描いてた訳ですが・・
そして途中の中継ぎページではナゼか「幽玄ヒロミ」の名が。
まぁこれこそが参加する発端だったわけです。
前日の朝方、honfuiさんが書いた文章をテキストに起こしてそれを新聞とか雑誌の記事っぽくするよう要請が。
ドラクエのドット絵のモンスターやパッケージに載ってるキャラを参考に描きながら完全にアソんでましたwww

完成したページについては後日承諾が得られればうpします。
夏、秋の号と頒布されているので、冬、春の号が楽しみです。


今回は買うところも少なく気疲れはしませんでしたが、睡眠不足が祟ってすごぃ眠かったです・・。
今も眠い。表紙原稿ちょろっと進めて寝ます。
ではでは~

コメントに関して

当サイトに対して、明らかに悪意のあるような類のコメントが書き込まれた場合、
管理人 幽玄ヒロミの独断によりコメントの削除及び投稿者のホストを拒否させて頂きます。
あしからず。

無論、絵に対するアドバイス・指摘や、サイト運営に関する意見などはいつでも受け付けます。
その際にはHNを載せていただけるとこちらとしても返信がし易くて助かります。

                                  管理人 幽玄ヒロミ

test

10月のイベントサークル参加に向けてとりあえず作ってみた。
カウンター
プロフィール

幽玄ヒロミ

Author:幽玄ヒロミ
大阪に寄生
絵とか日記とかetc
時々「ヒロミってツンデレだろ」と言われるけどそんなことはない、きっと。

On Line
イベント
当サークルK-nineが参加する(予定の)イベントに関して。
今年度内は未定です。
身内サークルでの委託参加はするかも。
リンク
五十音順、敬称略
公式サイト
身内のサイト 止まったら死ぬ生き物の日記 flagstone
お友達のサイト
パームサンデー
情報系サイト
応援サイト
2011 発売予定
09/12/11 発売
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
このサイトについて
since 09/05/11
管理人 幽玄ヒロミ
リンクフリーです。
バナーはお好みでお持ち帰りください。
相互も可、です。

