

うぐぅ・・

先日投稿した秋葉さん。
やはり背景に納得がいかないので修正することにしました。
投稿期間が過ぎてしまったので新規verは特に企画用とかじゃないですがね。

あとは冬コミの原稿。
プレビュー本の予定ですがどこまで描けるか・・。

さしあたっては・・レポート、やります。

秋葉さん

完成しました。
総行程時間はだいたい50時間くらい・・?
悩んで書き直ししてたらやたら時間掛かりました・・。
キャンバスサイズはだいたい縦にA5二枚分弱。
↓完成品です。

秋葉さん完成版

前髪あたりの配色が汚いですがJPGで保存したせいです。
なるべく大きくしようと思うとPNGでは重いので。

なんというか・・背景でもっと良さげな(合いそうな)ものがありそうですが、
画力が追っつかないのでいまんとこコレが限界です・・/д`)。
月が意外に難しい。

3徹明け、頭痛およびめっさ眠いので投稿したら寝ます。
おきたらレポートやらねば・・うぅ。。。

強い妹キャラが好(ry

いつもとは別ジャンルの妹です。
シオンと秋葉さんの線画をを描いてみて結局秋葉さんにしました。
だってシオンさん、ニーソが色っぽく描けないんですもん・・/д`)
まぁ、今後の宿題と言うことで。

typemoonエースvol4用イラスト線画描きかけ

TYPE-MOONエースvol4の投稿用イラスト。線画、しかも描きかけですが。
秋葉さんは、初めてです。というか月姫キャラは初めてです。
締め切り30日まで伸びたものの、あまり描いてる暇もないので今晩はしゃかりきになって頑張ります。

作業に戻りまする。

いまいち

カテゴリを何にしようか迷う内容です。

以前描いたセイバーさんの色塗りを途中まで。というか下塗りだけ。

セイバー色途中

完成したらそのまま一部カットしてバナーにする予定。
しかしながら、なんとも配色が難しい。
黄色と青ばかりだからでしょかね?ぱっとしない。
カラーでの金属光沢の出し方を知らないので要勉強です。
昨日アップしたフランとは違う感じに仕上げる予定なので時間掛かるかも。

下のは例大祭のサークルカット案。
今のところは美鈴(紅魔郷)と一輪(星蓮船)で描く予定。

例大祭カット_convert_20091010002102

例大祭のあとはまだ考えてませんが、とりあえず一輪と雲山の昔話を描きたいところ。

忘却録音とその他諸々

空の境界「忘却録音」のDVDが届いたので見ました。
鮮花がめっちゃかっわいい。
「兄さん、たっだっいっま-!」→ Σ(゜□゜)ガビン
で吹いたw
最後のアクションシーンの魔術回路がメキメキっと伸びてくところがステキでした。
鮮花さん、描きたいリストに入れよう。

ガンスリンガーガール11巻読みましたが・・また二人も死んでるよぉ・・/д`)ホロリ

テスト、山場は越えたゼ。のこすはあと二つ。
そして原稿も再会もとい再開。

とりあえず明日明後日のバイトに向けて寝ます。
というか・・明日履いてくズボンが乾いてねぇ・・!
カウンター
プロフィール

幽玄ヒロミ

Author:幽玄ヒロミ
大阪に寄生
絵とか日記とかetc
時々「ヒロミってツンデレだろ」と言われるけどそんなことはない、きっと。

On Line
イベント
当サークルK-nineが参加する(予定の)イベントに関して。
今年度内は未定です。
身内サークルでの委託参加はするかも。
リンク
五十音順、敬称略
公式サイト
身内のサイト 止まったら死ぬ生き物の日記 flagstone
お友達のサイト
パームサンデー
情報系サイト
応援サイト
2011 発売予定
09/12/11 発売
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
このサイトについて
since 09/05/11
管理人 幽玄ヒロミ
リンクフリーです。
バナーはお好みでお持ち帰りください。
相互も可、です。

