

本日2回目更新

永夜抄をやり続けてご無沙汰だったので風神録やってみました。(勉強しろよ)
とりあえず神奈子サマのご尊顔?を拝謁するところまでは安定。
慣れれば永夜抄よりも楽な気がするけど・・どうなのでしょう?
あたり判定が結構厳しくなってる気がしないでもないですが・・。
「え、これで被弾扱いかよ!?」ってことが結構あるのです。

とりあえず、これまでの戦績(Normal以上で)。
紅魔郷・・・EX途中
妖々夢・・・6面途中
永夜抄・・・EX、Lastword 途中
風神録・・・6面途中
地霊殿・・・4面途中
あとは最近やってみた花映塚が初見で7面まで。いまいちルールがワカラン。

6面途中のヤツはあと2つ、3つのスペルを越せばクリアーです。
中間、レポートが終わったらまた頑張ります。

追伸
パチュリーの服がわかんね・・orz
カウンター
プロフィール

幽玄ヒロミ

Author:幽玄ヒロミ
大阪に寄生
絵とか日記とかetc
時々「ヒロミってツンデレだろ」と言われるけどそんなことはない、きっと。

On Line
イベント
当サークルK-nineが参加する(予定の)イベントに関して。
今年度内は未定です。
身内サークルでの委託参加はするかも。
リンク
五十音順、敬称略
公式サイト
身内のサイト 止まったら死ぬ生き物の日記 flagstone
お友達のサイト
パームサンデー
情報系サイト
応援サイト
2011 発売予定
09/12/11 発売
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
このサイトについて
since 09/05/11
管理人 幽玄ヒロミ
リンクフリーです。
バナーはお好みでお持ち帰りください。
相互も可、です。

