

第7回 博霊神社例大祭

告知更新なのでイラストはお休みです。
無事、受かってました。

スペースは け56 b です。
カタログに載るカットは↓。

例大祭7サークルカット

頒布物はカット通り美鈴一輪メインです。
以前宣言したようにコピ本ですが。

なんというか、今描いてる美鈴一輪とだいぶ違うなぁ。
目の描き方とか、髪の描き方とか・・
自分でも上達してると感じる分まだ良いけど、非常にハズイ。


更新のついでに先月から今日にかけて買った漫画に関して。

○『黄昏乙女×アムネジア』2巻
前も書いたけど、夕子さんがステキです。
○『天上天下』21巻
相変わらず絵が綺麗でエロい(ぇ アクションとか効果がすごい参考になる。
円・曲線の使い方とかね。
○『ぬらりひょんの孫』9巻
ジャンプの方で先に読んだけど、あまのじゃくの淡島がすごくイイ。
なんでこの漫画が好きなのかようやく理解しました。
藤田和日朗先生の作品がすごいツボにはまったのと同じように、
なんというか、『カタイ』?アクションと軽めのギャグ要素が良い具合に混み合ってるのが好みなのではないかと。
上手く表現出来ないけどそんな感じ。後は筆の使い方が良いなぁ・・。
○『純潔のマリア』1巻
石川雅之先生の作品。今日特別版が届きました。
特典のアルテミス(フクロウ)の人形がカワイイ。めちゃモフモフ。
雑誌の方で読んだこと無かったので初めて読んだけど、『もやしもん』とは違ったおもしろさが。
石川先生はボンテージが好きなのだろうか・・? 続刊に大期待。
○他にもあるけど(計15冊くらい?)何買ったのか覚えてないので端折りますw

試験が18日まであってその後は課題をやらなきゃいけないので、
次の更新は20日くらいまで無いかと。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

幽玄ヒロミ

Author:幽玄ヒロミ
大阪に寄生
絵とか日記とかetc
時々「ヒロミってツンデレだろ」と言われるけどそんなことはない、きっと。

On Line
イベント
当サークルK-nineが参加する(予定の)イベントに関して。
今年度内は未定です。
身内サークルでの委託参加はするかも。
リンク
五十音順、敬称略
公式サイト
身内のサイト 止まったら死ぬ生き物の日記 flagstone
お友達のサイト
パームサンデー
情報系サイト
応援サイト
2011 発売予定
09/12/11 発売
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
このサイトについて
since 09/05/11
管理人 幽玄ヒロミ
リンクフリーです。
バナーはお好みでお持ち帰りください。
相互も可、です。

