スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミから

帰ってきましたヒロミです。といっても帰ってきたのは昨日の晩ですが。
色々ありましたが何とか無事に過ごせました。

1日目は珍しく西へ。買い物は三カ所だけだったので昼過ぎには終了、あとは適当に企業巡回。
欲しいもの(主に型月)が無くなってたしね。
この日は朝から曇ってたので買い物のも例年よりは楽でした。

2日目は先日の告知通りladfaくんところで7時半過ぎにサークル入場してました。
この日は会場内が暑くて悲惨でした・・/д`)
朝出発直後から腹が痛くて悶絶してたり、大井町で接触事故があったために到着に時間がかかってつらさ増倍だったり(主に腹痛的な意味で)、ladfaくんが中々来なかったりで色々ありましたが何とか設営。
その後今回イベント初参加のレリさん&るさんやマイピクのかずたろさんのところへ挨拶回りに。
web上で知り合った方々への挨拶回りは初めてだったのでちょっと緊張でした・・。
とりあえず許可を得て買い物に。マルヲくんが今回これなかったので
それの買い物とか色々含めて島、壁、シャッター合わせて40くらい?2時間半くらいで回って買い物一応終了。
後は売り子手伝いつつ適当に買い物行ったり葉りふくんところに差し入れ持って行ったり。
とりあえず疲れましたが乗り切りました。

3日目は朝から暑くてしんどかったです・・。後で見たら最高気温が36度?だったとか。
とりあえず初日と同様始発に乗って会場へ。
東駐車場に行ってみたらなんか新しく埋め立てられて広くなってた!
しかもそこに並ぶことに・・!?いつもより後ろの方に並ばされました。
背後からの日差しと海からの照り返しがきつかったけど風が強かったから何とかなりました。
とりあえず開場20分後くらいに東123号館→456号館へ。
この間に回ったサークルが約20強。そこから西館へ。
回ったサークルが計30くらい。
とりあえず3時過ぎに買い物終了。
そこから二時間ほど時間つぶしてからTDACの方々と秋葉原で飲み会に。
身内以外の人との打ち上げは初めてでしたがすごい楽しかった・・。

三日合わせて70サークルくらいまわって、買った本が数えてみたら77ありました。買ったなぁ・・。
2日目もそうだったけどTシャツが汗で悲惨なことに。
部屋を貸して頂いた鍋奉行wさん、ありがとうございました。
フロは入れなかったら精神的に終わってました・・。


次のイベント参加は紅楼夢。原稿頑張らなきゃ。
例大祭SP一般参加は・・原稿の進み具合によって決まるなぁ。
冬コミは一応申し込みます。万が一受かっても原稿が出来るかどうか(ry

とりあえず、お疲れさまでした!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

幽玄ヒロミ

Author:幽玄ヒロミ
大阪に寄生
絵とか日記とかetc
時々「ヒロミってツンデレだろ」と言われるけどそんなことはない、きっと。

On Line
イベント
当サークルK-nineが参加する(予定の)イベントに関して。
今年度内は未定です。
身内サークルでの委託参加はするかも。
リンク
五十音順、敬称略
公式サイト
身内のサイト 止まったら死ぬ生き物の日記 flagstone
お友達のサイト
パームサンデー
情報系サイト
応援サイト
2011 発売予定
09/12/11 発売
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
このサイトについて
since 09/05/11
管理人 幽玄ヒロミ
リンクフリーです。
バナーはお好みでお持ち帰りください。
相互も可、です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。