

「あけおめ!」

をアルファベットで"akeome"として英語風に読むと「エィクオゥム!」になるんだとかなんとか弟が言ってました。
どうでも良いですね、あけましておめでとうございます。

冬コミ行ってきました。
2日目にサークル参加したわけですが、初スケブ依頼を受けて嬉しかったです。
ただ大学に筆箱を忘れて臨時の筆記用具しかもってきてなかったので
「清書用の筆ペンが無ぇ!」
なんてことにw
まさか依頼されるとは思ってなかったので。
会場のファミマに売ってて良かった(´▽ `;)
色鉛筆とかコピックを使った着色も出来るようになりたいですね・・

当日は色々ごたごたしててあまねさんや同級のなまけもの氏、
TDACのあいもんさんにはスペース番して頂くなど、お世話になりましたm(_ _)m

いろんな方々にお会い出来たのも楽しかったです。
普段ピクシブとかスティッカムでしか交流できないので実際にあってみると一層親密度が上がる様に感じます。
お土産をもってきてくださった葛さんや差し入れをもってきてくださった水沼さん、有り難うございました!
ちょびちょびとお腹に収めておりますw

会場でおまけとして配布した年賀状代わりのポストカードをうpしておきましたので此方もどうぞ~↓




次は受かれば例大祭。
会場で小耳に挟んだ話に因れば今回の当選率はまさかの3割程度だとか・・。
どんだけ多いんだよw
新年度からは院試とか卒研で忙しいので、学部生の間のサークル参加は例大祭が最後になりそうです。
受かると良いなぁ・・。
受かったら今度こそミスチーで描きます!カット通り!


ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

幽玄ヒロミ

Author:幽玄ヒロミ
大阪に寄生
絵とか日記とかetc
時々「ヒロミってツンデレだろ」と言われるけどそんなことはない、きっと。

On Line
イベント
当サークルK-nineが参加する(予定の)イベントに関して。
今年度内は未定です。
身内サークルでの委託参加はするかも。
リンク
五十音順、敬称略
公式サイト
身内のサイト 止まったら死ぬ生き物の日記 flagstone
お友達のサイト
パームサンデー
情報系サイト
応援サイト
2011 発売予定
09/12/11 発売
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
このサイトについて
since 09/05/11
管理人 幽玄ヒロミ
リンクフリーです。
バナーはお好みでお持ち帰りください。
相互も可、です。

