スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年

まずは、冬コミに行かれた方々はお疲れ様でした。
そして明けましておめでとうございます。もう二日じゃんって感じですが。
一ヶ月ちょっとぶりの更新ですね。年が明ける前にもう一度更新したかったけど実験に終われてたもので・・m(_ _;)m



というわけで年賀状うpしました。
一昨年は星ちゃん、去年はうどんげでしたが今年は原点回帰、オリジナルの娘です。
去年の後半以降このタイプの塗り方に移行しましたが大分なじんできた感じでしょうか。
もっとアクセントの効いた感じになれば良いのですが・・要修行ってことですね。

いい加減書き残してる柊さんとかえのしと君と交換した線画(萃香を頂きました)の彩色とかネーム再構成中のミスチー本とかさらにその先のネタだけ出来てる小傘シリアス本とかもっと振り返れば中途で終わってるフラン本とかとか!
ツイッタかなんかでやり残したこととか無いみたいなことを年末に書いた気がしますがそんなことはなかったのよさ。
年単位でやり残してることが積算してる気がします。
なので今年の目標は『時間をもっと有効的に使う』ってことで。

とかいいつつ2月末に卒研発表なのでそれまでは益々描く時間が無くなりそうでツライです・・/д`)

こんな感じの幽玄ヒロミですが、今年もよろしくお願いしま~す。



(以下去年のラスト数日の回想です)

どうでもいいですが、大晦日の昼から夜中にかけて延々と似てたぜんざいが結構上手くいってたのでよかったです。
お陰でラボで年越しと相成りましたが。

去年は配属されてから延々と朝から晩まで研究室詰めだったため、本屋にもなかなか行けなったのでamazonが大活躍だったわけですが・・今年最後に届いた化物語のBDboxがとてもよかったなと。
27日の夜にマルヲ君宅に押しかけて延々と徹夜で視たのですが、買って良かったです。映像もスゲェ綺麗でした。
とりあえず、「銅40グラム亜鉛25グラム(ry」の下りとかガハラさんの電光石火な告白「I love you」のシーンが再び見られてわたしゃ満足ですたい(´― `)

BDも初期に比べたら大分安くなりましたね・・DVDに比べたら断然高いですが。
アニメもBDオンリーになりつつありますし、もっと安くなってくれると良いのですが。
さしあたってはFate/zeroがもそっと安くならんもんかと。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

幽玄ヒロミ

Author:幽玄ヒロミ
大阪に寄生
絵とか日記とかetc
時々「ヒロミってツンデレだろ」と言われるけどそんなことはない、きっと。

On Line
イベント
当サークルK-nineが参加する(予定の)イベントに関して。
今年度内は未定です。
身内サークルでの委託参加はするかも。
リンク
五十音順、敬称略
公式サイト
身内のサイト 止まったら死ぬ生き物の日記 flagstone
お友達のサイト
パームサンデー
情報系サイト
応援サイト
2011 発売予定
09/12/11 発売
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
このサイトについて
since 09/05/11
管理人 幽玄ヒロミ
リンクフリーです。
バナーはお好みでお持ち帰りください。
相互も可、です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。