

反省して

当日に日記更新を試みる。

・・今日は特に代わり映えのある日ではなかったです。
いつもいつも代わり映えがある方がおかしいですが。

昨日(今朝)の日記に書き忘れましたが、
ジャンプで連載してる「ぬらりひょんの孫」新刊が出たので買ってきました。
読んでるといつも「つらら かわいいなぁ」って思います。
なんというか・・和服に黒髪の組み合わせ自体が琴線に触れまくりですが、
それとは別次元でお気に入りキャラ認定です。
その類の話を先日していたのですが、大学の友人K曰く
「いや、陰陽師(ゆら)だろ。」
と。

・・・なんだと!?

最初は、最近週刊誌のほうで出てきたゆらの兄さんのことかと思いましたよ(汗)
というか、ゆらが良いって言うヤツは始めて見た。
そんなに良いかな・・。
別の友人に単行本を貸してるので彼にも聞いてみる予定。

明後日はコミコミに行ってきます。
今回はあまり大手さんおよび好きなサークルさんがきてないので
出費もたいしたことなさそうです。

昨日のけいおん!見て、
明日のセミナーに向けて実験の考察をしたら寝ます。
代わり映えはないけど、やたら疲れた日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

幽玄ヒロミ

Author:幽玄ヒロミ
大阪に寄生
絵とか日記とかetc
時々「ヒロミってツンデレだろ」と言われるけどそんなことはない、きっと。

On Line
イベント
当サークルK-nineが参加する(予定の)イベントに関して。
今年度内は未定です。
身内サークルでの委託参加はするかも。
リンク
五十音順、敬称略
公式サイト
身内のサイト 止まったら死ぬ生き物の日記 flagstone
お友達のサイト
パームサンデー
情報系サイト
応援サイト
2011 発売予定
09/12/11 発売
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
このサイトについて
since 09/05/11
管理人 幽玄ヒロミ
リンクフリーです。
バナーはお好みでお持ち帰りください。
相互も可、です。

