

いろいろ

またしても日付をまたいでしまった。
ただいま深夜12時14分。

ガンスリに関して。
昨日の記事でガンスリは動きがないとか言いましたが・・
訂正します。
初めの1,2巻だけだったみたいです(汗)
とりあえず買った分全部読んでみたら
3巻目あたりから動きがあって普通に?上手かったです。
明日は6巻以降を買いに行く予定。

今週末にやる発表に関して。
考察段階で大きなミスを発見、
悲惨な事になってますorz
レポートとスライド作り直しとか・・めんどくさすぎる。
・・間に合うのか、俺。

先日アップしたセイバーに関して。
ふとFate(アニメ)のパッケージを見て、
エクスカリバーの刃の付け根の装飾を書き忘れてることに気づきました。
なんかおかしいと思ってたのですよ・・。
グラムみたいになってるし。
後日、背景を足し合わせる際に直します。

部屋の本棚に関して。
何やっても根本的にスペースが足りないことが判明。
すでに溢れかえっている漫画と同人誌をどうすべきか・・。


なんか、もうグダグダです。

午前1時30分 追記
「え、まじで!?」と嬉しさのあまり追記に至る。
シギサワカヤの「ファムファタル~運命の女~」の2巻が
8月27日に発売するそうです。待ち遠しかったぜ。
シギサワカヤの作品はどんなに長かろうと、
どんなにシリアス展開になろうとグダグダにならないところがステキです。
理解しにくい感情描写が多々ありますが・・
それはきっと俺の人生経験が足りないからでしょう。

シギサワカヤを知ってる人ってそんなに多くないみたいです。
九月病とか面白いのに・・。
とりあえず紹介↓

九月病 上 (ジェッツコミックス)九月病 上 (ジェッツコミックス)
(2007/08/29)
シギサワ カヤ

商品詳細を見る

箱舟の行方 (ジェッツコミックス)箱舟の行方 (ジェッツコミックス)
(2006/07/28)
シギサワ カヤ

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

幽玄ヒロミ

Author:幽玄ヒロミ
大阪に寄生
絵とか日記とかetc
時々「ヒロミってツンデレだろ」と言われるけどそんなことはない、きっと。

On Line
イベント
当サークルK-nineが参加する(予定の)イベントに関して。
今年度内は未定です。
身内サークルでの委託参加はするかも。
リンク
五十音順、敬称略
公式サイト
身内のサイト 止まったら死ぬ生き物の日記 flagstone
お友達のサイト
パームサンデー
情報系サイト
応援サイト
2011 発売予定
09/12/11 発売
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
このサイトについて
since 09/05/11
管理人 幽玄ヒロミ
リンクフリーです。
バナーはお好みでお持ち帰りください。
相互も可、です。

