

いろいろ

ここ数日特に忙しいでもなく、原稿にいそしむヒロミです。
なかなか進まないモンですな・・。

先日初めて「冷麺」を食べました。
どうやら関西では冷麺=韓国風冷麺らしく、冷やし中華とは別物扱いなんだそうで・・知らなかった。
市販では「盛岡冷麺」の名で通ってるそうです。
それを食べるために学科の先輩に連れられて茨木の焼き肉屋まで。なぜか、焼き肉屋で定番らしい。
メインは冷麺で前菜が焼き肉って・・なんて贅沢な(汗
お酢を大量に入れるのが良いそうで・・普通においしかったです。
写メ撮り忘れてた /д`)ホロリ

昨日今日と、なぜか蒼穹のファフナーを見たくなって無料動画で延々と見てます。
なんとなくエヴァと似た感じがしますが、あそこまで無意味に重くないし、見続ける分には楽なモンです。
キャラ設定、世界観もなかなか。新国連軍の日野洋治がすごくカッコイイ。科学者として。
残すところ5話。明日の試験が終わったら見る予定。


最後に・・数学の試験が8月12日実施という事実に絶望した!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

幽玄ヒロミ

Author:幽玄ヒロミ
大阪に寄生
絵とか日記とかetc
時々「ヒロミってツンデレだろ」と言われるけどそんなことはない、きっと。

On Line
イベント
当サークルK-nineが参加する(予定の)イベントに関して。
今年度内は未定です。
身内サークルでの委託参加はするかも。
リンク
五十音順、敬称略
公式サイト
身内のサイト 止まったら死ぬ生き物の日記 flagstone
お友達のサイト
パームサンデー
情報系サイト
応援サイト
2011 発売予定
09/12/11 発売
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
このサイトについて
since 09/05/11
管理人 幽玄ヒロミ
リンクフリーです。
バナーはお好みでお持ち帰りください。
相互も可、です。

