スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝坊

昨日の試験の件。

生活騒音で目を覚ます。
目覚まし時計を見て「11時45分」と認識
今日って土曜だっけ?と思う。
・・んな、バカな。11時45分だと!?
一限の試験・・ (*ε*;)


思いっきり寝坊しました /д`)ホロリ
てか二限ももう終わりやん!?
ということでとりあえず二限のプリントを友人に頼み、そこから絶望に浸りながら朝飯(昼飯?)を摂取。
精神的安定を得た上で追試が受けられないか担当の先生にメール。。
とりあえず3限あったので大学行きました。

目覚まし二つセットしたのに“聞こえてない”のは何故なのか・・。
よりによって期末試験の日に、ねぇ?


あ、結局追試は再来週あたりに受けさせてもらえるそうです。
良かった・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

幽玄ヒロミ

Author:幽玄ヒロミ
大阪に寄生
絵とか日記とかetc
時々「ヒロミってツンデレだろ」と言われるけどそんなことはない、きっと。

On Line
イベント
当サークルK-nineが参加する(予定の)イベントに関して。
今年度内は未定です。
身内サークルでの委託参加はするかも。
リンク
五十音順、敬称略
公式サイト
身内のサイト 止まったら死ぬ生き物の日記 flagstone
お友達のサイト
パームサンデー
情報系サイト
応援サイト
2011 発売予定
09/12/11 発売
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
このサイトについて
since 09/05/11
管理人 幽玄ヒロミ
リンクフリーです。
バナーはお好みでお持ち帰りください。
相互も可、です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。