

χ二乗分布とはなんぞや???

明日統計の試験なわけですが・・めんどくさすぎる。
そして明後日の追試(先日言ってた寝坊したヤツです)、なにげにヤヴァイ。
今週は試験とレポートとオープンキャンパスの手伝いであまり更新できなさげです。
来週は蒙古三毛もといもうコミケだというのにカタログ開いてもいないし。

昨夜はサークルの友人ladfa氏とN氏が遊びに来てました。
原稿描いたりしばらく見てなかった大正野球娘(アニメ)をみたり
懐かしの戦隊物OPを垂れ流したり、アニソンの替え歌聞いたり。『宇宙戦艦ニート』に吹いた。
実は、『大正野球娘』を見てるくせに、野球のポジション9つ、昨日初めて知りました(オイ

ヒロミ&N氏「ピッチャー、キャッチャーだろぉ?あとは1~3塁と・・?」
ladfa氏「とりあえずは外野だな」
ヒ「それいれても・・8人やん?」
ladfa氏「・・マジで言ってんのか?」
ヒ「wikiで調べるべ・・・ショートだって。この人どこに居るん???」

いや、まじで知らんかったのですよ
なんというか楽しかったが非常に無為でしたな

原稿は7,8pのペン入れ段階。
そして永夜抄は二回目のEXクリア。非常に無様なクリアの仕方・・納得がいかん。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

幽玄ヒロミ

Author:幽玄ヒロミ
大阪に寄生
絵とか日記とかetc
時々「ヒロミってツンデレだろ」と言われるけどそんなことはない、きっと。

On Line
イベント
当サークルK-nineが参加する(予定の)イベントに関して。
今年度内は未定です。
身内サークルでの委託参加はするかも。
リンク
五十音順、敬称略
公式サイト
身内のサイト 止まったら死ぬ生き物の日記 flagstone
お友達のサイト
パームサンデー
情報系サイト
応援サイト
2011 発売予定
09/12/11 発売
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
このサイトについて
since 09/05/11
管理人 幽玄ヒロミ
リンクフリーです。
バナーはお好みでお持ち帰りください。
相互も可、です。

