

帰還

SPring-8、とても楽しかったです。

SPring-8

勉強してる分、去年よりも理解できる部分が多くて良かったです。
各日の発表が終わると最後にミキサー(酒飲みつつ色々と会話する)があったわけですが、
後輩のY君とT君のやりとりが良かった。このT君、今回初めて酒を飲んだそうで。
T「・・いや、飲むのは明日にするわ」
Y「昨日も明日飲むって言うたやん」
T「だから明日、な?」
Y「ダメだって。コンタミしてまうやん(マジ)」
(注)コンタミ=contamination

・・なぜにコンタミか。

そして昨日は昼まで発表があってそのあと片付け、3時頃会場を出る。
JRの駅で電車をまっていたらキヨアキさんから何故か飲み会?のお誘いを受けて強制召還wされることに。
下宿にも帰らず買い出しのあと飲み会会場(鍋奉行wさん宅)へ。
酒のつまみ?にお好み焼きっぽい物(キヨアキさんver)をつくりましたがおいしかったです。
・・途中までは。
ちょっとした味付けのつもりで加えてた豆板醤。
初めのうちは良かったものの、最後の一枚を焼く段になって何を血迷ったのか。
瓶に半分以上残っているそれを全投与。下が完成品。

お好み焼き(痛い)

やたら赤い。そして、舌が痛い/д`)
なんというか、カオスとしか言いようがない。
結局食べきれませんでした。南無。

今週末からは臨海実習。準備せねば。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

幽玄ヒロミ

Author:幽玄ヒロミ
大阪に寄生
絵とか日記とかetc
時々「ヒロミってツンデレだろ」と言われるけどそんなことはない、きっと。

On Line
イベント
当サークルK-nineが参加する(予定の)イベントに関して。
今年度内は未定です。
身内サークルでの委託参加はするかも。
リンク
五十音順、敬称略
公式サイト
身内のサイト 止まったら死ぬ生き物の日記 flagstone
お友達のサイト
パームサンデー
情報系サイト
応援サイト
2011 発売予定
09/12/11 発売
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
このサイトについて
since 09/05/11
管理人 幽玄ヒロミ
リンクフリーです。
バナーはお好みでお持ち帰りください。
相互も可、です。

