fc2ブログ

いまいち

カテゴリを何にしようか迷う内容です。

以前描いたセイバーさんの色塗りを途中まで。というか下塗りだけ。

セイバー色途中

完成したらそのまま一部カットしてバナーにする予定。
しかしながら、なんとも配色が難しい。
黄色と青ばかりだからでしょかね?ぱっとしない。
カラーでの金属光沢の出し方を知らないので要勉強です。
昨日アップしたフランとは違う感じに仕上げる予定なので時間掛かるかも。

下のは例大祭のサークルカット案。
今のところは美鈴(紅魔郷)と一輪(星蓮船)で描く予定。

例大祭カット_convert_20091010002102

例大祭のあとはまだ考えてませんが、とりあえず一輪と雲山の昔話を描きたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

幽玄ヒロミ

Author:幽玄ヒロミ
大阪に寄生
絵とか日記とかetc
時々「ヒロミってツンデレだろ」と言われるけどそんなことはない、きっと。

On Line
イベント
当サークルK-nineが参加する(予定の)イベントに関して。
今年度内は未定です。
身内サークルでの委託参加はするかも。
リンク
五十音順、敬称略
公式サイト
身内のサイト 止まったら死ぬ生き物の日記 flagstone
お友達のサイト
パームサンデー
情報系サイト
応援サイト
2011 発売予定
09/12/11 発売
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
このサイトについて
since 09/05/11
管理人 幽玄ヒロミ
リンクフリーです。
バナーはお好みでお持ち帰りください。
相互も可、です。