スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IN 死

一ヶ月半先に迫る院試だけに。グフゥ
院試最終日が夏の祭典初日とかぶってるのは何かの陰謀なのだろうか・・?
ちゃきちゃき終わらせて早く実験だけの生活に戻りたい・・

文字だけ更新は避けようとか言ってるとすぐ一ヶ月経ちますねぇ。
というわけで、しばらくちまちまと描いてたラフ、というか下描き?の一部をうp↓

冬の神(仮)

ついに末裔シリーズ四人目「冬」の御方です。名前とか設定とか何も考えてないですが。
今回は壁紙的な物を作るためなのでバストアップのみです。
全身絵は今秋の学祭で描くことになるかと。
あとは関コミで末裔シリーズで何か出したいなぁなんて。

とりあえず。
三白眼で癖毛の物静かぁ~な姐さんが、
黙々とでっかい火縄銃片手に雪山をかけずり回ってたりしたら、スゴク萌えるかも!
主に俺が!てことでこんなデザインに。
というか、冬を代表する神様ってどんなでしょうね・・。

新学期

始まってすでに一ヶ月たつわけだが。
最後に更新してから一ヶ月たつわけだがっ・・!

研究室に配属されてから毎日が楽しくてしょうがないヒロミです。
研究テーマも正式に?決まってwktkです。


学祭用に描いたイラストをこっそりうpしたので此方でも↓


そういえば、まどマギ最終回が良かったです。
「それチートやん」って思わなくも無かったけど、みんなが(というかほむらが)救われたところとか。
1クール分だけだからなぁ・・BD買うか悩みどころ。






ミスチー本いつ完成するんだろうね・・/д`)

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

新PC

を購入しました。
研究室用にですが。
OSは窓7の64bit、Core i7(3.4GHz)、メモリは8ギガ。
正直学士の卒業研究用としては無駄スペックな気が。
MSによる解析をしないんだったらなおさら。
むしろ私用で使いたいですな・・。

お絵描き関連について。
5月の学祭で所属してるサークルとから頒布されるポスカとサーオリ用のイラスト、
美琴さん、ミスチー本の表紙(になる予定)のイラストを平行して描いてるところ。
↓学祭用イラストの一部

   天神様


てっきり中止になるもんだと思ってた例大祭ですが、5月に延期になったみたいですね。
5月だと18切符が使えないから交通費ががが・・/д`)
時期的にも行くかどうか悩みどころです。
院試前に受けられる最後のTOEICが間近ですし。
というか、関東の方は計画停電で大変なのにホントにやるのか・・?


TOEICの勉強もしなきゃなぁ・・。

指先でビリビリ~

ってやってる美琴さんカワエェー!
と思ったので描いてみた。



ついでにアイコンも作ってみた。そっちはついった またはpixivでご覧あれ。

禁書二期新opの美琴さんが可愛すぎてもう・・
最初の方のケータイ「ぱくん」って閉じるところとか、サビの前にながれるコマ撮りっぽいところとか、
レールガンぶっぱするところとか・・・!!!
OP見るだけで結構な満足感が。
結局のところ、美琴さんはカワイイってわけよ!!



・・とまぁこのように眠さのあまり脳内がフィーバーしてるので寝ます。
起きるのは大河ドラマ前?起きれたら。
お休みなさい~ノシ

春休み

です!
レポートも無事終わったので。
研究室配属もほぼ決定したのでしばらくは引きこもり生活なのです(ぇ
TOEICの勉強して、絵描いて・・あ、例大祭のペーパー描かなきゃ。

ここ数日で描いたヤツ↓





禁書二次創作(小説)を読み漁るのが最近のマイブーム。
二次小説の良作を捜し回るのもなかなか久しぶりです。

そしてついに揃えたコミックス超電磁砲!
アニメ版では無かった陰鬱な美琴さんが良かった・・。
7巻も楽しみ~。
カウンター
プロフィール

幽玄ヒロミ

Author:幽玄ヒロミ
大阪に寄生
絵とか日記とかetc
時々「ヒロミってツンデレだろ」と言われるけどそんなことはない、きっと。

On Line
イベント
当サークルK-nineが参加する(予定の)イベントに関して。
今年度内は未定です。
身内サークルでの委託参加はするかも。
リンク
五十音順、敬称略
公式サイト
身内のサイト 止まったら死ぬ生き物の日記 flagstone
お友達のサイト
パームサンデー
情報系サイト
応援サイト
2011 発売予定
09/12/11 発売
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
このサイトについて
since 09/05/11
管理人 幽玄ヒロミ
リンクフリーです。
バナーはお好みでお持ち帰りください。
相互も可、です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。